さすらい映画メシ

日本橋三越前のいつもの映画館で、仕事終わりに観る映画。 近くの神社にて今日も無事仕事を終えたことを報告する、今日も任務完了。あぁお腹が空いた。腹が減っては戦はできぬ。ということで、映画前の自分を最高に高めるごはんを食べる。その名も映画メシ。 そんな映画メシに命をかけるさすらいイマムーの映画とメシと仕事のブログ。

100PV感謝

お読みくださり誠にありがとうございます。ようこそ皆様!now今村です。

※初めましての方へご挨拶。
日本橋三越前のいつもの映画館で、仕事終わりに観る映画。近くの神社にて今日も無事仕事を終えたことを報告する、今日も任務完了。あぁお腹が空いた。腹が減っては戦はできぬ。ということで、映画前の自分を最高に高めるごはんを食べる。その名も映画メシ。そんな映画メシに命をかけるさすらいイマムーの映画とメシと仕事のブログとなります!!基本的には映画の感想、ご飯の紹介やお仕事のお話し。この3本柱でブログを書かせていただきますのでよろしくお願いします。

今回テレアポのお話を書かせていただこうと思っていたんですが、先に感謝のお礼ということで、はてなさんからお知らせが届きました。なんと皆さまのお陰様で今日100PVを達成することが出来ました!ありがとうございます!ブログを書いている件数で言うとまだまだな数ですが、沢山の方に見ていただけているということで私はとても嬉しいです。これからどんどん記事を増やしていき、さらに映画や美味しいお話しや仕事のお話しなど楽しく皆様にお届けできたらと思っておりますので今後とも宜しくお願いします。次回は仕事のお話しを書けたらと考えております。よろしくお願いします。

ということで、ここまで見てくださりありがとうございました。次回もお楽しみ!皆さま本日も素敵な一日を。